www.facebook.com きょうも体調がすぐれないので家でおとなしくしておくこととした。明日以降大丈夫なんかな...。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。