
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

新デザイン構想中

ダイアリーというかブログというか、日々の記録を付け始めてからというもの、確か初年度は誰かがつくったデザインを使わせてもらっていたけど、それから新年度に入るタイミングで毎年デザインをカスタマイズして自分風のものを使ってきた。

今年度も、本来ならばそうしないといけなかったところ。

しかし昨年度から4/1に切り替えることができなくなっている。おかげ様で、年度末はものすごい忙しい時間を過ごしているので。

さて、しかし替えないわけにはいかないので、新デザインを目下構想中。昨年度はマイナーチェンジに過ぎなかったから、今年度はもうちょい変えてみようかな。

広告を非表示にする