
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

「PROLOGUE 四季島」

街並

f:id:nakazonoharuki:20170416130024j:plain
ちょっと上野駅に行く用事があって、ついでだからちょっと構内をウロウロしようと思っていたら、端のホームから全く異なる雰囲気が流れており。見に行くと、「PROLOGUE 四季島」があった。

九州出身としてななつ星in九州のファンだけど、これがJR東の四季島か!と思った。特別な雰囲気がある。

f:id:nakazonoharuki:20170416130105j:plain
おそらくここが専用ホームになるのではないかと。限られた人しか立ち入れないんだろうなぁ。普通の鍵で入口が閉まっていました。

www.jreast.co.jp

広告を非表示にする