
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

ネックストラップ収集家

仕事

昨年11月に東京メトロの地下鉄博物館に行ったとき、メトロのネックストラップを購入した。元々企業のネックストラップは持っていたが(NASDAとか)、久しぶりにビビッときたので。

自分の会社のネックストラップもあるけれど、ずっと着けているとどんどん劣化(交換してくれるとの話なんだけど)してしまうので、市販のものをつけていて。でもこれだと味がないので。

幸いネックストラップにはうるさくない職場なので、着け放題。

そしていまはJAXAのネックストラップ。

nakazonoharuki.hatenablog.com

広告を非表示にする