天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

体調不良もココマデか

火曜日らへんから風邪?咳?をこじらせている。夜の喉の痛みと、咳がとまらぬのだ。仕事にはマスクを着けていき、そのときは大した症状はでないので幸いであるが、夜になるとまた苦しい時間の始まり。家の何かが合わないのかな?ここまで1年過ごしてこんなことはなかったのだけど

しかしようやく今日くらいになると、落ち着いてきた様子。体調不良も「ココマデ」となってくれるだろうか。この土日が寒いので思い切って暖かくして休んでおかねば。

いま会社ではインフルエンザが密かに流行していて。予防接種しているメンバーも罹患しているという、恐ろしきウイルス。

広告を非表示にする