
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

満身創痍で博多へ

f:id:nakazonoharuki:20161119124915j:plain
朝起きて、スマホは9:24を指していた。それですぐわかった。「飛行機に乗り遅れたと―」。

帰国後に友人と飲んで寝たのが2:00前。6:00くらい起きて9:00の飛行機に乗って福岡へ行こうとしていたのだけど、どうやら無意識の内に止めてしまったらしく、寝過ごしてしまったようだ。

しかし福岡に行かないわけにはいかないので、新幹線で博多に行くことにした。痛い出費><

なぜ博多に行くのかというと、大学祭の実行委員会の同窓会があるため、会長たる自分は、改選が行われる今回の総会・懇親会に行かないわけには行かぬ。5時間かけて移動し、5分間総会し、3,4時間飲んできた。

後半の記憶がほぼない。

広告を非表示にする