
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

裏の存在の復活

大学

この週末、1年ちょっと前までやっていた「裏の存在」を一時復活させた。というのも、「表の存在」がちっとも面白くなく、ロートルとしてつまらなさを感じていたからだ。

ということで、一時復活を改め、ひとまず復活ということで少し継続的にやってみることとした。そしたら、偶然にもとても話題になるネタが投下され、スタートダッシュを切ることができた。まるで奇遇。

さて、どんなスタイルで行こうかな。

(知らない人がみたら何書いているのかサッパリ分からないよね)

広告を非表示にする