
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

どうやら風邪をひいたらしい

雑記

季節の変わり目の何回かに一回は体調を崩すのだけど、その時がきたかも知れない。あ、季節の変わり目と書いたけど、そうでもないかも。以前体調を崩したときは、1月(今年ではない)のインフルエンザだった気がする。

さて、喉が痛いという軽い症状なのだけど、経験からすると、ここから低空飛行を続けて上昇するか地獄に落ちるかである。低空飛行があるのは、別パターンとして急降下というものがあるからである(このとき、1,2時間で最低レベルに落ちる)。

さて、外は雨だし、室内でおとなしくしておきますか(さいわい昨夜買っていた食べ物がある)。

広告を非表示にする