
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

近況交換と肉体労働

いくらかの自由時間をもった帰省は久しぶりだったので、久しぶりに鹿児島の友人と再会して近況を交換。朝の早起きは夜更かししたあとには辛かった。元気に過ごしている模様。そういえば、その後にアミュプラザ鹿児島プレミアム館に初めて入った。思ったより館内は狭くなかったけど、幅1.5人分ほどの中途半端な大きさのエスカレーターには参った。

そのあとは引越しをするという(実家ではない)のでそのお手伝い。肉体労働して疲れたので夕方までお昼ね。

広告を非表示にする