
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

夏季休暇の鹿児島

f:id:nakazonoharuki:20160921235315j:plain
夏季休暇の後半は地元鹿児島へ。機材変更で座席がK列からA列になったので窓は左にございます。雲の上はいつもいい天気。

f:id:nakazonoharuki:20160921235454j:plain
鹿児島空港へは南からアプローチしたので霧島市上空で右旋回をすることに。よって左の機窓には桜島。上が曇っているけど、どの山より雄大。

f:id:nakazonoharuki:20160921235638j:plain
鹿児島空港からは高速バスで鹿児島中央駅へ。まだこの風景には慣れない。新館(プレミアム館だったっけ?)にはまだ入ったことが無いもので。ここからは、それなりの手段で帰宅。

広告を非表示にする