
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

どうやらDVDレコーダーは臨終を迎えたらしい

nakazonoharuki.hatenablog.com
うちんちのDVDレコーダーがご機嫌ナナメであることはご報告しましたでしょうか?

結局その後も機嫌が戻ることなく、ダビングを拒否するだけに飽き足らず、単にDVDの再生をも拒否するという、「お前は誰なんだ」と問いたくなるほどアイデンティティを失った存在になった。現在は、ただのHDDとして活動している。

さて、引導を渡すかドライブを交換するか、これからの映画事情に依る(録りたい映画や残したい映画や映したい映画がそうならなかったら、今度はこっちが不機嫌になる)。

広告を非表示にする