
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

作業完了!打ち上げ!

仕事

nakazonoharuki.hatenablog.com
コトの始まりは5月末、仕上げのこの作業は23日から行ってきたが、本日ようやく終わりを迎えることができた。全対象を片付けられたわけでも、明日(週明け)以降も全く触らなくてよくなるわけでもないけど、とても大きな一区切りがつく。所掌の中では大きな仕事に入るもので、もちろんこれくらいで満足するわけにはいかないけど、ほっと落ち着くことができる。

ということで、隣の係と実務担当者打ち上げを敢行し、飲んで飲んでのどんちゃん騒ぎに興じてきた。学生に戻ったかのようだった。

広告を非表示にする