
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

なにをアップデートするのでしょう?

雑記

2日に1回はスマホアプリのアップデートがあって別に拒む理由はないのでコマ目にアップデートしているのだけど、

XXXを追加しました
バグを修正しました
???の設定を変更しました

なんて内容を書いてくれていれば何がアップデートされるのかよくわかるものの、

定期的にアップデートされます

くらいしか情報がないと、何をしたか分からんじゃんといつも思う。書くほど内容が無いのかも知れないけれど、

快適に使えるように

なんて冠していると余計に「なに言ってんだ」って。

まぁどうでもいいけど。

広告を非表示にする