天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

3GBからの解放

例にもれず自分のスマホは3GB/月の通信料制限があるのだけど。でもWifiルーターは無制限だから気にせず通信しているのだけど。

先月7月はまだ20日を過ぎたころだというのに気づけば2.8GBほど使っていて、Wifi繋がらないときはやはりモバイル通信に頼らざるを得ないから、とてもひもじい思いをしてきたわけ。ぜんぜんスピードでないし通信会社から追加1GBを買わない?なんて営業のメールが届くし。

結局、4.1GBほどを使って7月が終了(追加購入はしていない)。8月に入ったということはこれがリセットされるのだ!大事に使おう水と3GB!

広告を非表示にする