天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

バージョンアップ改良中

nakazonoharuki.hatenablog.com
独自に導入している業務用ポータルですが。その後も少しずつ改良を加え、もうこれがないと円滑な業務ができないくらいになった。

この前も時間外の隙間時間を利用して改良を進め、わが社のWebサイトのお知らせ情報を取り込めるようにしたり、縦長になってしまった画面を2段にしてスクロール不要にしてみたり。ときどき、他係がディレクトリ構造を変えることによりショートカットが無効になって「なにしてくれてんねん」と思うこともあるが、言うてそんなことは稀で、快調にショートカットしまくっている。

この前は上司に「なにこれ!」と反応され、調子に乗る一方。

次はどんなことをしてやろうか。そのためにはもっと適度な技術を身に付けねばね。喫緊の必要性もないのだけど。

広告を非表示にする