
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

選挙公報を読む

f:id:nakazonoharuki:20160703231646j:plain
言わずもがな、来週は参院選の投票日ですね。

それで我が家にも選挙公報が届いたわけですが。何しろ東京に来て初めての選挙。全国比例区は分かるけど、東京選挙区は???な状態。ふむー、泡沫候補も多いので選択肢は一気に減るのだけど、通らせる人としてはどなたにしようかねぇ。ちょっと勉強しなければ。

そういえば、初めての選挙権の行使は6年前の参院選だった。
nakazonoharuki.hatenablog.com

そのときの結果と今回の関係は...内緒(当然)。

広告を非表示にする