
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

一週間は7日あるのだから

雑記

日曜日に市場に出かけ
糸と麻を買ってきた
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
月曜日にお風呂をたいて
火曜日にお風呂に入り
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
水曜日に友達が来て
木曜日に送っていった
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
金曜日は糸巻きもせず
土曜日はおしゃべりばかり
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
恋人よこれが私の一週間の仕事です
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー

何を訴えている歌なのかわからない等といろいろ噂があるロシア民謡の「一週間」であるが、日曜日から始まり土曜日まである。つまり、一週間は7日あるのである。

月曜日にできなかったことは火曜日にすればいいし、水曜日にする予定だったものは木曜日に片付けることもできる。金曜日が終わってしまっても、明日も明後日もある。

だから、計画的にいこう。明日できることは今日しなくていい。明日も無かったら、明後日があるじゃないか。

広告を非表示にする