
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

さよなら上半期

雑記

今日で6月も終わり。2016年も半分が終わり。

職場からは何人か去るし、異動する人もいるし、6月末・7月頭人事でちょっとした区切りになる。自分には何もない。

そういえば、長く聴いてきたPodcastからTBSが消える。聴けなくなるわけじゃないけど、ストリーミングになるらしい。電波がいいときのダウンロード貯めができないということか...。福岡にいた頃は毎日出勤するときに聴いていた。職場の無線LANに接続して一気にダウンロードし、それを消費していく毎日。いまでも2日に1回は聴いているだろう。これからどうしようかな。通勤の地下鉄は少し電波に落とし穴があるからあまり通信をしたくないのよね。

夏ですね(適当)。

広告を非表示にする