
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

福岡で遊ぶ

f:id:nakazonoharuki:20160618220049j:plain
今日の早朝は二日酔いかとても頭が痛くてしょうがなかったんだけど、水を飲んで必死で寝ると9:00頃にはどうにか復活。10:00前に無事チェックアウト。

一度九大に行って変わりゆくキャンパスの様子を除き、天神で大学祭の仲間と合流して上の写真の水だきを食す。ここのお店は全国展開?しているようだが、やはり福岡の味は素晴らしい。期待も相まっておいしくいただくことができた。

ここでビールを飲んでいなければこのままドライブだったのだけど、案を出した途端に「飲んでいる」というツッコミが入り、みんな運転ができないことに気づいた。それでは外は雨だし、ビリヤードや卓球でもしにいくかということに。気づけば2,3時間卓球にいそしんだ。

夕方には家族に会い、夜の飛行機で東京へ。次は11月に。

広告を非表示にする