
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

同窓会で福岡へ

福岡ってことは大学の同窓会?サークルの同窓会?となるところだが答えは「いいえ」。続けて「高校の」。え?高校は鹿児島では?「そう、鹿児島の高校の、福岡地区の同窓会なんです」。

東京に映ったけれど東京地区の同窓会に行くことはなく、毎年この時期に行われる福岡地区の同窓会へ参加している。大学3年の頃らへんから休みなく参加しているので今回で7回目ほどなのかな。

多くの先輩と、同じく駆け付けた同級生と福岡にいる同級生と、まだまだ若い後輩たちと焼酎を飲み、ちょっと高校の頃を思い出す。

広告を非表示にする