
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

後輩からメールが届く

先週末、学生の頃やっていた大学祭実行委員会の後輩からメールが届きまして。当時のこれこれについて話を聞きたいと。特に後輩に何かを残せたわけではないけど、いや、残せなかったからこうやって尋ねてくれるのか笑、後輩から頼られるのは悪い気はしない。当時のことを思い出しながら、失敗談も交えてメールを返しておいた。長くなりそうだったので今週の返事となってしまったのだけど、ちょっとでも参考になるのであればこれ幸い。

「すべてのことに理由がある」から、その一部でも伝えることができたかな。あとはどうするかは、もちろん現役次第。「こうだったよ」は伝えるけど「こうしなさい」は言わない。

広告を非表示にする