天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

思ったより順調です

nakazonoharuki.hatenablog.com
始めの頃は使うことあるのかな~とか逆に時間かかる原因になるんじゃないかな~とか思っていたけど、思ったより使えるやつで、順調な滑り出しのようで。

いまは状況に応じて随時アップデートして使っており、周りから「なんかよさそうなの使ってるね」なんて言われることもしばしば。なんとかすれば需要はあるのかもね。中にはデスクトップがカオスな人もいるしね。

全く個人用にカスタマイズしているから、単純に配付してもその実効性を損なうので避けたいところ。うまく個々人がカスタマイズできるような仕様にすればいいのかもしれない。その前に、さらに使えるように増強してこ。

広告を非表示にする