天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

休日はアップデートのチャンス

休日くらい休めよと言われそうですが、ちゃんとよく休んでいるのでこれくらいしておかないと。いままであった読書の時間を充当しているという整理にて。

新年度であるし、いままでのことも片足ツッコんだだけのものもあるし、隣のことも十分知っておかないといけないし、ということでテーマを決めてアップデートに時間を費やしています。

調べれば調べるほど、じゃああれはどうなっているんだ?結局どうすればいいんだ?と思うこともしばしば。知らないと分からない。分からなければ教えられない。教えられないと力を持てない。力を持てないと変えられない。しかし、なにもなくても知ることはできる。まずはそこから始めよう。

広告を非表示にする