天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

リニューアル終わりました。それでは、ご安全に...

取り敢えず終わりました。いや、終わらせました。

結局、今年度はこれだ!というほど特長的なものをつくることもなく、昨年度のものを大きく踏襲することに。TOPの縦800pxの写真は気に入っているのでそのまま(写真はリニューアル中にイメージしやすかったので新年のときに使用したものに変更しています)。左に固定+透過効果でブログタイトル。コンテンツタイトルは地を臙脂で字を白抜きで。フォントは2,3年ぶりに「Meiryo UI」から「Meiryo」へ。

真新しさは感じられないかも知れないけどちょっとした気分転換ということで。はてなブログってレスポンジブデザインなんだっけ?画面サイズによっては予期せぬ表示になるかも。そのときはどうにかして見てください。そこまでは手をいれません。スマホから見れば今回のデザインに関係なく画一でみることができます。

どうやら2,200日以上連続で書けているようなので、引き続きどうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

広告を非表示にする