天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

本年度もお世話になりました

本年度も、というほど働いていないけど。

本日はほぼ来年度に向けての準備。4/1から大仕事があるから、それに向けて最終準備。あくまで最終ということで、およそ昨年末からやっていたことの総仕上げ。これで平成28年度に突入できる。気付けばそのまま平成28年度になっていたけど。

うちの仕事の最小単位でも新年度の準備をここ4,5日で集中的に行っている。検討の時間は無駄だからささっと検討して決定して行動するのみ。新年度もガンガンいきましょう。

それでは、お世話になりました。平成28年度もどうぞ御贔屓に。

広告を非表示にする