
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

そのまま帰る気になれなかったから

上司をお誘いして飲みへ。

もうある時刻を過ぎたあたりから頭が一切回らなくなってパソコンを打つ手もマウスを動かす手も意思とは離れたまま(その頃送ったメールを見返したら打ち損じが2,3カ所あった。業務と直接関係ないものだったからよかった)。すれ違う人すれ違う人から「顔が死んでる」と言われたけど、「もうスイッチを切っています」と返しておいた。ホントだったりする。

年度末なので新年度のハナシでいろいろと盛り上がり。意外と酔いすぎることはなかった。

今年度もあと少し。あと少しがんばりましょう。

広告を非表示にする