
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

院生に戻る週末

f:id:nakazonoharuki:20160313233107j:plain
大学院の指導教員と、指導していただいた先輩の先生がこちらで研究会を開くというので行ってきた。大学院を修了しておよそ2年。久しぶりに、大学院時代に没頭していた話題に触れることができた。

福岡を離れるとき十分に挨拶できなかったので終了後に挨拶できてよかったです。予定があったので飲み会に参加できなかったけど、また東京か福岡で会いましょう。

その夜の予定は、高校の同級生の誕生日会。Skypeじゃないやつ。

広告を非表示にする