天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

体力の回復と温存を図りたい日曜日

f:id:nakazonoharuki:20160228142604j:plain
年度末で平日はとんでもなく体力を使うので休日は体力の回復や温存に努めたいと考えているこの頃。とは言え、ずっと家にいるのも芸がないし、いま見に行きたい映画があるわけではない(人が多いところにも行きたくない)。

ということで、ちょっと散歩へ。

いろいろ歩き回っていると、荒川が近くまで迫ってきたので河川敷とやらを歩いてみることに。初荒川。なかなか開放感があるし走っていたり運動したりしている人もいて気分転換になるところじゃないですか。ちょっと風が強くて寒かったけど。

ちなみに、帰るときは都バスに乗ったのだけど、こっちに来て初めて使いました。

広告を非表示にする