天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

一度で2,3回の経験値

本日が封切の日で、種類や規模は様々あれど同時に何本か行われるもののひとつに参画したのだけど、これがまたとんでもなく特長のあるくじを引いてしまい。すんなり順調に終わることも重要でそれが普通にならないといけないというのが大勢の意見だと思うのだけど、こうやっていろいろあると、一度で二度おいしい、ではないが2,3回分の経験を積むことができたのではないかと思うのです。当然イレギュラーだらけの対応になるのでマニュアルをひいても載っているわけでもない。仮に載っていてもその通りに進められるとはならない。

もちろん体力の消費も2,3回分。

広告を非表示にする