天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

トータルソリューション・トータルコーディネート

前者はIT業界、後者はファッション業界の用語であると、Weblioやgooに書いてあるのだが、文字の意味だけをとるとどの業界にも当てはまる言葉ですよね。全体をホニャララするという感じになると思うのだけど。

トータル・ホニャララができないとダメなんですよ。ひとつの問題から派生したさまざまな障害に対しては全てをトータルして解決策を示さないとたったひとつの問題でさえ解決できないんですよ。トータルで答えがでればあとは個々で行動に移れるんですよ。

なんか間違ってる?

広告を非表示にする