天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

企画できるなら内部に、企画できないなら外部に

言われた時だけ「はい、やります」のポジションなら外部委託したら?そんな存在だったらメールで指示するだけでいいやん。どこかいい業者なら、早朝から深夜までの時間でも対応できる力をもっているんじゃないのかな。

言われなくても「ここ、やりますよ」のポジションなら、内部にいないと調整できないし、そもそもそうじゃないと「ここ、やりますよ」という発想は出てこない。

一番厄介なのは、「はい、やります」とか言っときながらやらないやつ。あれはもう「諦める」しかない。

広告を非表示にする