
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

引き上げ完了

研究

研究室に置いていた本や書類などをすべて持ち帰ってきた。ファイルにして15冊ほど。少しずつ持って帰って余裕で終わるつもりだったが、結局この2日間で余分に3往復ほどするはめになった。そして、家にそんな大量の物を納めるところがあるはずもなく、机の上に積みあがってしまっている状態。PCとマウスを動かすスペースを残せてよかったと思うくらい。明日明後日は雨で出かけられないので、ちょうどいいと思って順次整理していこう。棚の上に積み上げるだけだけど。

広告を非表示にする