天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

自転車散歩

最近、生活が乱れていたり体力が減っていることを思うと、これは外出や運動を怠っているからだと思い、自転車を転がすことに決めた。

なんとなく15:00過ぎ、国道3号を北上し、途中で別の国道に入り、59号に入り、アイランドシティを通り、箱崎に戻ってくる一周コース。アイランドシティを除けば視界は楽しいものでもなく、ひたすら考え事をして過ごした(漕いだ)。アイランドシティはあの大きな橋が片側2車線になるよう増築されたとの話だったがまだ開通しているわけではなく、しばらく散策してみたが、分譲が終わっていない地区は雑草がボーボーでいかにも手入れがされていない感が漂っていた。新しい街に起こりがちなコトだけど、残念なことには変わりない。

あー、疲れたし腰も痛い。今夜はちゃんと寝れるかな。

広告を非表示にする