
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

火曜日の授業

火3 集団力学
我が研究室のボスの授業。今年度はロースクールとのフランチャイズ(ボス談)なので昨年度通りとはいかず完全な講義形式。講義はもうないと昨年度思ったけど、まさかここで現れるとは。しかしそのおかげでボスの貴重な話を聞けるのは大変ありがたい。自分の研究内容とも近いので、学ばせていただきます。

火4 デザイン研
まさかの教室バッティングという災難から始まったデザイン研。なんとか別の教室を確保して今年度スタート。昨年度以上に中身が詰まったデザイン研になりそう。合宿と一体に考えるという規模。さてさて。

広告を非表示にする