天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

研究室Web推進事業(始動編)

さて、ようやくスタートライン。サーバーに必要なものを揃え、これからコンテンツの作成である。テンプレートテーマを少々いじりたいけど、内容の方が先かしら?

ところで、サーバーに接続すると、とても面白いことになっている。ニヤニヤしちゃうねぇ。そういえば、こんなパターンで九大に接続するのは初めて。ちょっと懐かしい100周年事業の話題も思い出す。

とりあえず、ページの殻はできています。頑張れば見つけることができる。コンテンツは非公開に設定しているからTOPしか見れないけど。

広告を非表示にする