天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

オープンキャンパス


5日(日)は教育学部始め文系のオープンキャンパス。朝は涼しいと思ったが日中は非常に暑かった。

うちらの研究室はポスター展示と研究内容を体感できるゲームを実施。楽しかったけど、今後検討すべき内容が多い。高校生からすればそれは関係ない事案があった。これは取り除かねばならない。

全体の運営にも目をやったが、やはり暑さ対策と案内が足りない。そして、一部の学部がオリジナリティを出そうと統一Tシャツを採用していないが、あれは確かにオリジナリティは感じられるが高校生にとっては混乱の元になっているだろう。もちろん、同業者への裏切りにもなっていることを忘れてもらっては困る。

ともかく、企画が終われば教育学部で慰労会、その前に研究室で0次会、慰労会後は研究室で2次会。楽しかった。

広告を非表示にする