
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

火曜日の研究会

学修

火4 デザイン研究会

早速、木曜日に移ることが決まったデザイン研究会。農学部でやっていたディスカッション(研究経過報告会)ですね。でも発表するのは1人ずつで、90分の時間を与えられているということ。がっつりやな。90分も話したことないっちゃけど。もちろん、農学部出身なんだからそれ相応の準備はしてねみたいなことを言われた。もちろん、やりますよ。

博士の方の出席率から木曜日に移動。なんと教育学部4年の人々の研究会と合体させるんだそうな。これは下手なことできませんな。

本会終了後に先生から主指導教員の書類を書いてもらったんだけど、そのとき、出身高校が同じだよねって話をした。いつか高校の話もしたいなー。

広告を非表示にする