
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

イベント

課外

今日はサークルの部会後にイベント。あ、部会は部会で以前の問題がぶり返してきた。喉元を過ぎれば問題で無くなる問題かも知れないけど再び飲みこみづらくなるときが来るはず。せっかくだからこのタイミングで解決しましょう。

それでイベントの方は、仔細は書かないけど楽しかった。うちらのサークルだけだろうな。こんなに自由にイベントをしているのは。同時に部室の掃除も行ってとても綺麗だ。素晴らしい。

あと2,3ヵ月でサークルを引退しなければならないので、今のうちに思い出づくりをしておかねば!

広告を非表示にする