
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

サークルでの同窓飲み

課外

昨夜はサークルでの同じ高校出身者を集めて飲み会を行った。我がサークルは60人ほどいるがそのうち4人を占める我が高校出身者は最大勢力でもある。

ルールは二つ。サークルでの上下関係を解消して高校での上下関係に戻すこと。あだ名ではなく本名を用いること。※乾杯から「ごちそうさまでした」まで。

ルールによる新鮮さや高校の頃の共通の思い出、サークルでのいろいろをたくさん話せて実に楽しい飲み会であった。やはりボクらの高校は常軌から少々外れた人間を輩出している(笑)。恐ろしい...。

広告を非表示にする