天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

入眠障害

昨日、床にもぐりこんだのが000頃。なんか眠れないと焦り始めたのが100頃。これはやばいなーと思ったのが200頃。よし、起きようと決心したのが230頃。それから着替えて自転車に乗り、大学へ行ってサークルの部室へ行き、同級生や後輩とおしゃべりして330頃に帰る。たぶん400頃には夢に入れたのではないだろうか。

原因は寝る直前までガブガブ飲んでいたコーヒーだと思う。「入眠障害」「コーヒー」でググるとまぁ「飲むな」「摂るな」と書いてある。でも飲まなきゃ眠くなるでしょ、ってのはボクの持論なんだけど。

広告を非表示にする