天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

TOPページリニューアル

九大公式WebサイトのTOPページがリニューアルしたそうな。TOPページだけのリニューアルであり、コンテンツに入っていくと以前のデザインのままである。俗にいう「東大方式」といったところか。コンテンツのツリーに大きな変更は無い。この点、3年半ほど九大Webサイトに入り浸ってきた自分にとっては助かる(コンテンツツリーはたいてい頭にはいってしまっているから)。全体的にすっきりしていて画像ボケも無くなったのでいい感じ。

実は、1ヵ月ほど前にデザイン案は目にしていたけどね。

う〜ん、スクロールせんとテキストにありつけないのはなぁ...。

http://www.kyushu-u.ac.jp/

広告を非表示にする