
天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

心が折れた

これでも会議を一生懸命コーディネートしているんだから議事の進行に口出ししないで欲しい。会議中、自分の意見を言わず傍観者になることは止めて欲しい。前回までの議事を確認しないで会議に出席しないで欲しい。会議の効率ばかり考えないで欲しい。

要返信メールには返信が欲しい。無断欠席しないで欲しい。グループウェアへのログインを怠らないで欲しい。

時間を気にせず利用できる部屋が欲しい。資料を印刷できる設備が欲しい。

捌け口が欲しい。賢い頭が欲しい。

広告を非表示にする