天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

今朝のイレギュラー

ボク自身はいたって変わらない朝を過ごした。変わっていたのは周りの方々。

まず、バイトの相方が来ない(さっきメールがあって、失念していたとのこと)。若田さんがISSのコマンダーに就くことになって記事が多い。博多駅オフィス開設や大気汚染物質もあって記事が地味に多い。この事態に対しKさんが応援に来て下さった。初めて一緒に作業するかも。次は広報室のおねーさんが二人とも来ない。しばらくしたらUさん到着。なにやら通勤途中でケガした模様。そしてMさんに連絡が取れ、「頭の整理する〜」っと言っていた模様。たまによくある、寝坊である。最後はもう一度Kさん。「あー!」と言わせた。最終講義の情報、お願いしますね。

繰り返すが、ボクはいつも通り。みんなイレギュラーあって面白かった(笑)

広告を非表示にする