天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

附属図書館の謎

九大の附属図書館はWebサイトを通して利用者にいろいろをお知らせをするが、最近では、芸術工学図書館が「春季休業中の貸出期間延長」「卒業予定者への貸出について」の2つのお知らせを出している。でもこの2つのお知らせは他の分館にも共通する話題ではないだろうか。なぜ芸術工学図書館だけがこのお知らせを出すのか。ここらへん、まだ九大と旧芸工大が統一されていないことを表しているような気がする。メールアドレスだって、芸術工学図書館だけ図書館のサブドメインを使っていないし。なんか気持ちよくないな。

広告を非表示にする