天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

映画

カイジ2~人生奪回ゲーム~

カイジ2~人生奪回ゲーム~

007 ロシアより愛をこめて

ロシアより愛をこめて (字幕版) From Russia with Love.

私の中のあなた

私の中のあなた(日本語吹替版)

007 ドクター・ノオ

ドクター・ノオ (字幕版) 記念すべき映画1作目。

リターン・トゥ・アース

リターン・トゥ・アース 宇宙に囚われた1027日 なんかよくわからない映画だった。

風立ちぬ

『風立ちぬ』予告編特別フィルム 4分13秒 金曜日なのでいつもより夜更かししても全く問題ない。土曜日の予定は18:00。であれば映画でも見てのんびりしよう。

ルパン三世vs複製人間

ルパン三世vs複製人間 予告編(海外ver 夜遅い晩御飯を食べながら、数日に分割して見たもの。ついつい見てしまう。

マネーボール

映画『マネーボール』予告編 野球とか選手とかに詳しければもう少し楽しめたのかな。

007 スペクター

映画『007 スペクター』予告2 2015年12月4日公開 これを見ずに今年の冬は越えられない。

杉原千畝 スギハラチウネ

「杉原千畝 スギハラチウネ」予告 歳をとるとやーね、涙腺が甘くなるんだから。

ゴーストバスターズ2

Ghostbusters 2 - Ecto-1 Intro 調べてみたら、同級生なんだな、この映画と。久しぶりの再会だった。