天からの封書を開けよ

どうでもいい日常の中から捻り出して綴っていきます。

洗濯と洗濯と洗濯と掃除と髪切る

昨日は自宅にいなかったので、今日がチャンス。洗濯を3回ほどして部屋を掃除して髪を切って。サッパリしていきましょう。

ところで最近、手がカサカサ。唇は年中無休でリップクリームを塗るのだけど、手は厳寒期くらいだった。なんで春にこんなんなるんやろ。歳か。歳なんか?

広告を非表示にする

さあて新年度

あれ、このBlogも8年目に入るみたい。やってみるものやな。

今日は土曜日だったけれど、新年度なのでそれっぽいことをやって、夕方まで考え事をして、帰ってきた。

新年度どうなるかなぁ!

広告を非表示にする

みなさんありがとうございました

今日は平成28年度の最後。奇しくも金曜日。

週明けは(というか明日から)新年度だし、いろいろ作業しつつ、異動者を見送りつつ、座席の移動をしつつ、異動者を見送りつつ...。

みなさん今年度もありがとうございました。

広告を非表示にする

新年度の準備

昨日飲んだワインが残っていて体からワインの匂いがする。

係の残留が決まったところで、新年度の準備をごそごそと始める。新年度に使う棚とかデータとか。時代に合わせて財務会計もしないといけなくなるみたい。

さて、2年目頑張りましょう。

広告を非表示にする

係送別会

この前、課の送別会がありましたが、...、うちの係からも異動者がいまして。

突然ですがわたしも...。

異動はありませんでしたっ!

みなさんをお見送り。

広告を非表示にする

這ってるあれの内側

f:id:nakazonoharuki:20170325111449j:plain
東京スカイツリー天望回廊の内側から。

天望回廊を外から見ると、その...、イ○ムシが箒の柄をくるりと巻いているかのような、そんな感じに見えん?

広告を非表示にする